2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バスガイドことみちゃん】レンタルビデオ屋でナンパ!

ヒマでヒマで仕方ない時、僕はよくレンタルビデオ屋さんに行きます。

この日もすることがなくていつものビデオ屋さんに行きました。

するとめちゃめちゃ可愛い女の子が一人でビデオを選んでいます。

その子も相当ヒマそうで、かなり長い時間かけて店内を見てまわっていました。

でも結局気に入った作品が見つからなかったようで、何も借りず、つまらなそうにお店を出ていきました。

これって…

ナンパの大チャンスですよね!!


すぐに追いかけて駐車場で声をかけてみました。

「こんにちはー^^」

「ごめんねいきなり声かけて。めっちゃ可愛い子がいる!って思ってたんだけど、帰っちゃうの見てもし今声かけなかったらもう一生会えないかもって思って…」

「てかビデオ何にも借りなかったんだねー?いいのなかった?俺もなんかピンとくるのがなくてさぁ」

「あ、これからって何か予定あるのかなぁ?もしよかったらちょっとだけお話しよ?」


…なんか、、かなり下手な声のかけかたですよねorz

久しぶりのお昼の街ナンパでちょっと緊張しちゃってました(汗)

でも意外と優しく返事返してくれて、少し会話することができました^^

名前はことみちゃん。21歳。なんとバスガイドさんなんだって。

で、今日はお休みなんだけどすることがないらしい。

じゃあうちで一緒にビデオでも…というお誘いをしてみたものの、それはあっさり却下されちゃいましたw

「じゃあ…ことみちゃんの車に乗せてもらってドライブとかはー?」

これも無茶かなぁと思ったんですが、

「ちょっとだけなら^^」

だって!やったー!


30分くらいドライブしながら、ボディタッチ、髪タッチ、ハグ…だんだん距離をつめていって、雰囲気を作ります。

2222.jpg


ちょっと人気のないところに車止めてもらって、キスしてみる。

…なんかこわいくらい順調ですw

軽いキスからディープキス…そして胸をモミモミ…


…と、そこでストップかかりましたw


じゃあ今度はこっちが脱いでみます。

「ねぇ、ことみちゃんのせいでたっちゃったんだけど。ちょっとフェラできる?」

今思い出すと自分相当攻めてますねw

でもことみちゃん結構言うこと聞いてくれるんですw

しっかりフェラしてくれました。

その様子はばっちり写真に(笑)

3333.jpg


さらにミニのワンピースの中に手を入れてパンツを触ってみると…

ことみちゃんちゃっかり濡れちゃってますw

パンツの横から指を入れてみると…

「あぁ…んんn…」

切ない声が聞こえてきました。

1111.jpg


「ねぇ、場所かえて続きしない?」


「今日はだめーー!また遊んでくれたらその時ならいいよ☆」


…会ったその日にするのはどうしてもイヤなんだって。。

よくわからないこだわりですよね:;


と、ゆーわけで今回はここまでです。

ことみちゃんの気が変わらないうちになるべく早く会って…今度はできたらハメ撮りまでしてきまーす!


とりあえず今回は30枚ちょっと撮ってあるので見たい方はこちらへどうぞ♪
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/222136

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/9-43cc7a73

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR