2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お嬢様大学生しずか】初めてのクラブで彼氏への裏切り…

久しぶりに一人でクラブへ行ってきました。

少し遅めの時間に入ると、店内はいい感じに酔っ払った女の子たちで溢れていました。

そんな中をフラフラと一人で歩いていたしずかちゃん20歳。

声をかけてしゃべってみると、今日が人生初クラブなんだって。

友達と二人で来たけどはぐれちゃったみたい。

クラブ初心者はお持ち帰りしやすい!ってことでこの子にロックオン。

バーカウンターに座って飲みながら口説いていきます。

なんとしずかちゃん中学、高校、大学とずっと県内一のお嬢様大学に通う正真正銘のお嬢様でした。

これは上玉です。

しかし…

しずかちゃん彼氏がいるんだって。

結構ガードもかたくて、なかなかケータイ番号すら教えてくれません。

これはお持ち帰り難しそうかな…


それでもそうやすやすとは引き下がれません。

お酒をおごって、もうちょっと粘ってみます。

すると、、

だんだんご機嫌になってきたしずかちゃん。

そして甘えだしましたw

肩を寄せ合ってしゃべること1時間ほど…いい感じに酔っ払い、雰囲気も良くなったところで、

「俺んちすぐ近くだからウチでちょっと休憩しよっか」

でお持ち帰り成功です!

お嬢様大学生


エッチが始まると、しずかちゃんとにかく声がでかいw

あえぎ声も絶叫に近いですw

またお隣さんに怒られちゃうww

白い体に細くくびれたウエストがたまりません。

そして感度も良くて潮も吹きまくりイキまくり…けいれん状態www

とってもえっちな子でした。

人生初クラブで人生初お持ち帰り、そして人生初の浮気をしちゃったしずかちゃん。

「彼氏に内緒でたまにこーやって会ってくれる?」

と聞いてみたら、

「私不器用だからバレないか心配…でもまた会いたいな」

と言ってくれました。

ほんとに不器用そうなんだよなぁwバレないようにうまくやってね、しずかちゃんw

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/32-662be494

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR