2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【行政書士えみ】姉妹そろってお持ち帰り!

クラブに行くとたまに明らかに慣れてない感じの子が来ています。

えみちゃんもその一人。

黒髪のショートカットが新鮮です。

行政書士


今回が人生初のクラブだったそうです。

一緒にきてた子は、服も派手でちょっとチャラい雰囲気の子。

どうやらこの子に連れられて来たようです。

「なんのお友達なのー?」

と聞いてみてビックリ。なんと本物の姉妹でしたwww

妹がチャラい方で、今大学生。

お姉ちゃんがえみちゃん。今行政書士をやっているそうです!

真面目な雰囲気が漂っています。

なんとか酔わせて一緒にクラブを出ることができました。

妹ちゃんも混ぜて4P…とか考えたんですけど、現実にそんなの相当難しいですよねw

早めに分離させておこうということで、相方に妹ちゃんを連れ去ってもらいましたw

えみちゃんはそのまま俺の家に。

しゃべればしゃべるほど真面目な子ですが…

やっぱりストレスたまってるんでしょうね。

エッチが始まったら豹変しましたw

「もっと感じて!もっと乱れて!」

とか

「あぁ…おっきいい…おっきいよおぉ…」

とか

「いっちゃいそう…!」

とか…かなりエロい台詞を連呼していましたwwww

夜と朝で2回戦!

その後妹ちゃんと合流して帰っていきました。

今度なんとか4Pさせてもらえないかなぁwww

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/45-ba39c1bb

«  | ホーム |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR