2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小倉優子似超カワギャル】今日はエッチしに来たの…気持ち良くなりたい…//

はっきり言ってこの子かなり可愛いです!

小倉優子に似てるはるかちゃん。

アイドル並の容姿です。

出会いはアプリでした。

はるかちゃんの方から

「同じ県だからよかったら仲良くしてください☆」

ってメールしてきました。

俺がプロフィール欄に、「経験人数300超えてますw」って書いてたのに食いついてきましたw

「経験人数あれホントですか~?」

「マジだよーw そっちは?」

「わたしは…5人くらい//」

「まだまだだねーw 俺とヤッてみる?w」

「そんなチャラくないので(笑) …してみたいです//」



じゅうぶんチャラい気がするのは俺だけでしょうかwww



まあそんなこんなで会ってみると、予想以上に可愛い子でびっくり!

どうせ詐欺写メだと思ってたのでかなりテンションあがりましたw


サンタコスを着てもらって、色々ポーズをとってもらいます。

8cd5309e-dac9-41a3-a104-faa69d0df572.jpg


78448ba5-9586-46ab-abed-60d0cbc127d0.jpg


「今日はエッチしに来たの?w」

「エッチしに来た…」

「気持ち良くなりたい?」

「なりたい…」

この子…めちゃくちゃエロいですwww

しかも相当なエムっ子ちゃんw



いっぱいいじめてあげましたw


最近欲求不満だったらしくエッチはほんとに激しかったですw

何回も何回も潮吹いてベッドはビタビタw

イキまくりで全身ビクビクです。


「休憩してご飯食べる?」

って聞いても、その時間すら惜しんで求めてきますww

結局ずっーとエッチしてましたww

相当気に入ってもらえたようですw

27e7df98-e133-49d4-a0a3-cf0894f774c1.jpg


558cf00e-e6cc-4358-a7bd-4d86d8a0bcf8.jpg



バイバイした後も、いっぱいメールがきます。


「ほんっとやばかった!」

「ハマっちゃったかもー!」

「またしたい!何回でもしたい!やばい!」

「次いつ会えるー?またいっぱいいじめて欲しいの」


…完全に堕ちましたねw


次は3Pでもやってみようかなぁw

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/51-d0186b66

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR