2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【史上最エロ!】NG無しのなんでもありドエロ大学生

でましたー!!
今までの長いナンパ歴のなかでも一番と言っていいくらいのドエロ女、さよちゃんです!


ある日突然「職業極秘あみちゃん」からメールが来ました。

「明日私の女友達泊めてあげてくれないかなぁ?」

いきなりすぎるけど…面白そうだからOKしちゃいましたw

そして来たのがさよちゃん。

一見するとクール系の上品な顔立ち、細くて礼儀正しいし、すごく可愛いです。

デブスを覚悟してた自分としては心の中でガッツポーズでしたw

あみちゃんありがとーー!!!


あみちゃんとは高校からのお友達なんだって。


お泊りとゆーことでまぁ普通にエロに持っていったんですが…

とにかく、、、エロい!!

ほんとにNG無しなんです。



撮っていい?

コスプレして?

オナニー見せて?

友達呼んで3Pでもいい?

お外でしよっか?

もう一人友達呼んでもいい?


ぜーんぶOKでしたwww

4231c078-ec8d-4a34-87a6-29d0bb2e6d88.jpg



さらに…

「私ピル飲んでるから生でいいですよ」

「中に出して!精子欲しい!」

ほんっとーにド変態のドエロです!

とにかく見てもらえればわかります。

間違いなくセックス依存症ですね。

レイプ願望もあるって言ってました。

一晩中エッチして、さらにお昼近くまでやってやりました。

男3人に代わる代わる犯され、中に出されまくって悦びの表情を浮かべていました。

d9a4eaa0-87bb-4c88-8a0f-a426cdc9056c.jpg


0a71dc9b-95c8-4520-8f49-e96faafd91bb.jpg


これでも医学部の学生ってゆーんだから恐ろしいです。

頭は良いんだろうけど…完全に壊れてますw

今度はあみちゃんも呼んで3P、4P、5P…いろいろやってみたいですね。

とにかくこの子はオススメです!ぜひ見てやってくださいw


ここにたっぷり置いておきます!
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/231044


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/27-f9453fd1

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR