2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【激カワアイドル候補生】あいみちゃんファッションショー出演決定記念ハメ撮り!

大人気のアイドル候補生あいみちゃんの第3弾です。

あいみちゃん日頃のレッスンの成果か、今度ファッションショーに出ることが決まったみたいです。
なんとかって有名モデルさんと一緒に出るらしいです。(名前聞いたけど忘れましたw)
雑誌にも載るみたいです。

お友達にJJモデルがいるみたいだし、親戚もレースクィーンとかモデルやってたりと、ほんとそっち系につながりがあるみたいなんでリアルに未来のアイドルかもしれません。

あいみちゃん本人は最近アイドルよりもお天気お姉さんに興味が出てきたみたいですが(笑)

そんなあいみちゃん、忙しい中また会いにきてくれました。

なんか俺の変態なところが好きなんだってw

友達とかにも俺の変態ぶりをしゃべってるみたいです。
「まー君ハメ撮りが好きなんだよーv」
「この前はお外でフェラさせられちゃったーv」
などなど…

若いとゆーかなんとゆーか…アイドル目指す子ってやっぱりちょっと普通じゃないのかも知れませんw

ちょっと勘弁して欲しいですが…ひょっとしたらいつかその友達連れて来てくれるかなぁ、なんてアホな期待もしていますwww


今日はお部屋でたっぷりエッチしました。

aba.jpg


なんかあいみちゃん会うたびにオッパイが大きくなっていってる気がするんですが…まだ成長期なんでしょうかヾ

それにしても黒髪ロングの細身巨乳清楚系美少女でじつはドエロって…ちょっとマンガみたいなキャラですよねw

すばらしいですwww

今回もかわいい写真、動画いっぱい撮れました。

abb.jpg

abc.jpg


次は何撮ろうかなぁ?
季節的に水着とかですかね?
いつまで仲良くしてくれるかわからないですが、撮れるうちはいろいろ撮っちゃいたいですねw

いつか手の届かないような人になっちゃうのかなぁ。。


この日の写真、動画はこちらにいっぱい置いてあります^^
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/225722


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

いくつか購入させていただいています!
そのなかでもあいみちゃんシリーズは全て購入してます。
本当に可愛いですね!
これからも楽しみにしてます!

Re:

> いくつか購入させていただいています!
> そのなかでもあいみちゃんシリーズは全て購入してます。
> 本当に可愛いですね!
> これからも楽しみにしてます!

ありがとうございます!
あいみちゃんは自分もお気に入りの子です(^O^)
ちょっと変わった子ですけど可愛さはピカイチですよね☆
これからもなるべくたくさん撮っていくのでよろしくお願いします。

購入しました〜

モデルもいいし編集もすばらしいですね〜
ちなみに動画の編集とかはどんなソフトでやられてますか〜?

Re: タイトルなし

> 購入しました〜
>
> モデルもいいし編集もすばらしいですね〜
> ちなみに動画の編集とかはどんなソフトでやられてますか〜?

ありがとうございます!
編集は素人なので四苦八苦しながらやってますが(^^ゞ
動画の編集はモザイクプラスとゆーソフトを主に使ってます。
撮るペースに編集が追いついてない状態ですがなんとか頑張ってあげていくのでこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/23-61975ca6

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR