2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【某球団チアガール2人組】3P 朝までハメ倒し!

クラブにはたまにびっくりするよーなお仕事してる子が来てたりします。

今回の子はなんと…

某球団の公式チアガールをやってるゆいちゃんとさきちゃん。

最初は「販売の仕事してる」って言ってたけど、仲良くなったら「実は…」って教えてくれました^^

さすがに2人ともスタイル良いです(≧▽≦)

この日は一人で来てた俺ですが、ちょっと酔っ払ってフラフラしてたらゆいちゃんから話かけてきてくれました。

ゆいちゃんは積極的でノリノリな女の子。
さきちゃんはゆいちゃんについてくる感じで、ちょっと控えめな女の子です。

2人にお酒おごって飲んでると、酔ったゆいちゃんが俺のほっぺたにキスしてくれました。

「どーせなら二人で同時にキスしてよw」

ノリで言ってみたら、ゆいちゃんが

「仕方ないなー(笑)さきちゃん、ちょっとやってあげよw」

と言ってくれて…まさかのハーレム状態に(*´Д`*)

両手で2人の肩を抱いて、夢のよーな時間を過ごしました。

しばらくして、
「3人で俺んち行って飲み直さない?」
と、勝負に出てみました!

すると、
「飲むだけでいいのー?w」
ゆいちゃん挑発してきます。

「…えっと…正直3Pしたいですw」

「正直だなー(笑)さきちゃん、どーするー?」

「私はどっちでも…」

「じゃあ…してあげよっか(笑)」

まじかー!!
なんなのこの展開(*´Д`*)
神さまありがとうございます!!笑


家に着いて、コスプレしたいって話になって、服を貸すことに。

ウチのクローゼット実は色んなコスプレ揃ってるんです(笑)

先に着替え終わったのがさきちゃん。
AKB風の制服です。

c3396310-00bb-4ba1-8bd6-5d8bbc627e83.jpg


見てたらもうたまらなくなってエッチ開始!

猫顔のさきちゃん…ゆいちゃんがいるからちょっと恥ずかしがってたけど、エッチは好きみたいで
すごくいい反応してくれます。

大興奮しながら一通りして、今度はゆいちゃんの番。

ゆいちゃんは露出の多いメイドです。
ゆいちゃんはノリノリでテンション高いけど、本当はエムみたいです。

攻められるの大好き。
潮も吹きまくりです。
ほんとに吹きやすくて、布団も床もビタビタにされちゃいましたw

そのあとは2人同時に攻めてもらったり、2人を同時に攻めたり、コスプレ違うのに着替えてまたエッチしたり…

a7445aba-a8f6-46c5-b31b-9f8707dede44.jpg


eee49ca7-0dca-4e67-8091-cdafe2c38a5a.jpg


なんか女の子が2人いると、お互いに少しライバル意識みたいなのが芽生えるみたいで、どっちが俺のこと気持ちよくしてあげれるか競ってるみたいでした。

そんなこんなで朝までセックス三昧。

もう部屋中に女の子の匂いが充満してて…

まさに酒池肉林。

063779a8-c987-48da-8ba0-49df6b099556.jpg


部屋を暗くしなきゃダメって言われてあんまりキレイに動画撮れなかったのと、エッチが長過ぎて最後までカメラの充電が持たなかったのがほんとに残念(:_;)

でも本当に良い思いができましたw

ものすごいノリのいい2人ですよね。

チアガールの淫らな夜。
見てみませんか?

http://gcolle.net/product_info.php/products_id/230211

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/28-aa5b9842

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR