2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【天真爛漫J●】 約束通り制服ハメ撮り!

前回、

【天真爛漫J●】 初対面でフェラ抜き

としてアップしたまゆちゃんの第2弾です!

生理が終わったころを見計らってメールし、またおうちに来てもらいました。

前回会った時に、

「今度は制服で来てね♪」

とお願いしておいたところ、ばっちり制服着て来てくれました!

そしてこれまた約束していた通り、やる気マンマンで来てくれたようですw

挨拶代わりに手マンで潮吹きさせてあげましたwww

まゆちゃん人生初潮吹きだったらしく、呆然としていましたねw

そしてフェラからの…


ハメまくり!!w


一回ご飯休憩をはさんでからの…


またハメまくり!!www


電マも使っていかせまくってあげました。

まゆちゃん呼吸がおかしくなってますw


満足するまでハメまくって最後はバックで背中にかけてあげました。

あ、そう言えばゴムしてなかったなーw


058bbe43-4e55-46d1-993e-9d119aa78876.jpg


4a795c48-7756-4ede-90e3-8c16cd08ca84.jpg


0375360d-497a-48dc-9afb-fd88419d3076.jpg


まゆちゃんの今までの人生で一番気持ち良かったって(笑)

…と言ってもまだ十●年の人生ですがw




すっかりエッチにはまった様子のまゆちゃん。

「早くまたしたいなぁ」

ってメールがさっき送られてきましたw

今度はどんなの撮らせてもらおうかな♪

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/49-0e8d1a50

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR