2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アイドル候補生】失恋のあいみちゃんすっぴん泣き顔

大人気のアイドル候補生、あいみちゃんの第4弾です。

スクール水着の撮影でもさせてもらおうかと思ってメールしてみました。

「あいみちゃん元気ー?」

するとすぐ折り返しの電話が。

「まー君…ぐすっ…ひっく…」

「あれ?どうした泣いてるん?」

「ごめんね…明日まー君ち行ってもいいかな…?」

うーん……正直悩み相談とかは面倒なんですが…

まぁあいみちゃんにはなるべくこれからも撮らせてもらいたいから、たまにはこーゆーケアもしなきゃな、と思い直してウチに呼びました。

会ってみてびっくり!
あいみちゃんまさかのスッピン。そして目がパンパンにはれてますw

どうやら一晩中泣いてたみたい。

7a97dbb0-c8e0-4046-b8d5-8ef07e6c68c7.jpg


話を聞くと、ちょっと会ってない間にあいみちゃん好きな人ができたらしいんです。
相手は大学生だって。

付き合うことになったらしいのですが、あいみちゃんがついたささいなウソが原因ですぐに別れることになったようです。

なんだか大学生もそんなちっちゃいウソ許してやれよ、と思うくらいささいなことなんですが、純粋な恋愛とゆーのはそういったことが致命傷になるようです。

俺みたいにチャラチャラ生きてるともう忘れてしまった感覚ですねー。

とにかくあいみちゃんはそれがすごくショックで寝れないし泣けるしで大変だったみたい。

俺と一緒なら寝れるかもと思ってパジャマ持参でスッピンで来たのです。

正直恋愛についてはどうでもいい俺は、適当に話を聞いてるフリしながら貴重なスッピンパジャマショットを撮ることを考えておりましたw

ちょっと落ち着いたところで抱きしめたりなんかしながらしだいにエロへ持っていきます。

ここであいみちゃんから一言。

ごめん今日生理なの。」



はい、しゅーりょーwwww



仕方なくフェラ、テコキだけたくさんしてもらいました。

個人的に乳首舐めながらのテコキが好きなのでそれでフィニッシュ!

0c7bc4f9-023d-4c51-be27-bd38d68119e8.jpg


aa97771d-1739-4de6-b538-37b5e2472dc311.jpg


そのあとはレンタルビデオ屋でビデオ借りたりしてまったり。

最後お別れの時にはまたちょっと泣きだしちゃったあいみちゃん。

そんなに好きならこんなとこで俺のチンコ咥えてる場合じゃないような気もするんですが…思春期の女の子は何考えてるのかさっぱりわかりませんw

とりあえず、普段から童顔のあいみちゃん。
スッピンはほんとに幼くて角度によったら小学生くらいにも見えてしまう時もありw
なんだかものすごく悪いことをしてる気分になりましたw

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/29-92ddf225

«  | ホーム |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR