2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイトで釣るコツ

サイトで釣る時のコツを書いていきます。
あくまでまー流なので苦情は受け付けませんwww

・SNSで釣るには…

まず登録したら空爆行く前に自分のプロフをしっかりつくりましょ。
多少ハッタリでもいいから女の子ウケしそうなこと書いちゃえ。(例:元ジャニーズ、モデル、バンドボーカル、外国に何年か住んでた、学生やりながらベンチャー企業立ち上げたetc...)
もちろん多少は知識ある分野のこと書かないと自滅するけどねw

でも、ただかっこいいだけのプロフもまた敬遠されがちなんです。
ほどよくダサさもいれるといいかも。(例:ソナポケ、ジャンヌ、金爆大好き!だけど俺の中で一番は永遠に北島三郎師匠ですwあの人マジ歌うまいwとかねw)

写真は何時間かかってもいいから自分撮りしまくって奇跡の一枚を作りだせw
なんだかんだ言っても写真が一番重要!
とにかくがんばってかっこよく撮るべし。
一番やっちゃいけないのは、サングラスと、上半身裸wどんなにいい顔しててもドン引きです。(なぜか結構いるんだよねw)

あとは紹介文を充実させましょう!
友達に、「モテそうな紹介文かいてくれー!」って頼み込んでみましょうw
これ結構でかいです。



・メールのテク…

最初に送るメールは、とにかく返しやすさ命!女の子の立場になって考えましょ。
「はじめまして。よかったら絡も。」
なんて送られてきてもなんて返せばいいかわかりません。

「いきなりメールしてゴメンねー(^^ゞ
アルバムみたら超可愛かったから思わずメールしちゃった★
好きなスポーツバスケって書いてあったけど部活とかでやってたのかなぁ?」
とかはいいと思います。
ちゃんとプロフ読んでますアピールにもなってるしね。

あと、
「○○歳ってあったけど今○年生なのかな?」とかでもまぁまぁ返しやすいかな。
コツとしては、わざと間違った学年を言った方がよかったりします。
間違えられると訂正したくなるのが人間の心理だからねーw

返信がきたら、とにかくおだてること。それからユーモア!これが大事だね。
あと、一言メールしか返ってこなくても辛抱して盛り上げること。

「そういえば〇〇チャン彼氏とかいるのー?ってかあんだけ可愛かったら普通にいるよね><」
「いないよ。」
「そうなのー?別れたてとかかな?でも絶対すぐ彼氏できちゃう気がするなー><」
みたいなかんじでいいと思います^^
もちろんこれでおわりじゃなくて後ろになんか質問つけて送りましょう。


あと、直アド交換は早目に済ましちゃいましょう。
メールが盛り上がるのはほんの少しの間だけ。
すぐ話題も尽きてくるでしょう。だから盛り上がってるうちに、
「直接メールするのとかは無理かなぁ?」
って聞いちゃえ★
ここでたまにやるテクは、その前の返信をわざと少し遅く返して、
「ごめん返事遅れちゃった>< なんかサイトからのお知らせメールうまく届かないんだよねぇ…。もしよかったらだけど直接メール…(略)」
とかって技もありだと思いますよw

今だったらLINEってアプリがあるんで、そっちのIDを聞くのも手です。
直アドより抵抗なく教えてくれます。

会う約束は、あんまり先の約束はしないほうがいいです。
それまでテンション維持させるのが大変なんで。
先すぎる日を指定してるとたいていドタキャンくらいますw
誘うなら2、3日以内…遠くても1週間後までの日を指定しましょう。
その中で予定が会わなかったら、
「じゃあまた来週ぐらいにお誘いしてみるね!」
と言って一旦待ちましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/8-edab5e75

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR