2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悩み相談を聞き流して、挿入完了!】クラブでお持ち帰り♪22才さやか

22才ナースのさやかちゃん。

この子のナンパは命がけでした(*_*;

俺が相方といつものように2人でクラブに行った日のこと。

さやかちゃんも友だちと2人で来ていました。

さやかちゃんたちはEXILE風のちょい悪チックな男二人組にナンパされていました。

ところがさやかちゃん、EXILE男としゃべりながらもチラチラとこちらを見てきます。

なんだろなーと思いながら、3回目くらいに目が合った時、軽く手を上げて挨拶してみました。

するとさやかちゃん、EXILE男との話を切り上げてこっちに来てくれました!

なんでも話を聞いてみたら俺がさやかちゃんの元カレにそっくりなんだって(^^ゞ

しばらく話していたらさやかちゃんの友だちもこっちに来てくれました。

二人ともいい感じのほろ酔いだったので、

「場所変えて4人で飲み直さないー?」

と提案してみたら、快くOKしてくれました^^

よっしゃ! …と出口の方へ歩いて行くと、EXILE男が後ろから肩を組んできました(;´Д`)


「おい、ちょっと待てよ。どこ行くん?」

「あ、ごめんもう帰るから。」

「ふーん…っつかさ、お前何でタメ口なの?」

「あ、すんません。…じゃあさようなら。」

「おいこら待て!てめぇケンカ売ってんのか?」


適当にかわそうとしたものの肩を掴まれて行かせてくれません(;´Д`)


「…なんですか?ケンカしたいんすか?」

「おう、やるか?」

「いや、全くその気ないんで。これ以上絡んでくるならセキュリティ呼ぶけどどーします?」

「…。」

セキュリティって言葉が出た途端、冷静になったのか無言で人混みの中へ消えて行きました。


はあぁぁ?、怖かった(T_T)笑

基本ヘタレなんでケンカとか勘弁して下さいw


気を取り直してさやかちゃんたちをどーにかしましょう(^^)/

家に向かう途中、

「この近くにコンビニあるからお酒とつまみ買ってきてー。」

と言って二組に別れました。

俺とさやかちゃんはそのまま俺の家へ。
俺の相方とさやかちゃんの友だちは、コンビニに行ったあと相方の家へ。

これいつもの作戦です。

(相方と俺の家はめちゃ近くのご近所さんなんです)

家に着いたら少ししゃべって、あとはひたすら落としにかかります。

友だちがどうやらここには来ないことを悟ったさやかちゃん、だんだんエッチモードに入っていきます。

仕事が忙しくて結構長い間彼氏がいないというさやかちゃん。
エッチも久しぶりらしくて最初はちょっと戸惑っていたものの、最後にはとってもエッチに乱れきっていました。

途中で酔いが冷めてきのか、急に拒まれたり悩み相談をされっちゃったりしましたが当然無視ですw

なんとか持ち前のガッツで乗り切れました!

現役バリバリのナースさん、白衣の天使なんて呼ばれながらも…見ず知らずの男とワンナイトラブしちゃうんですねw

現役ナースの普段は絶対に見ることのできない一面。どうぞ見てやって下さい。

333.jpg


そのあと、相方の家でバッチリハメてきた友だちが家に合流。

4人でまた少し飲み直しました。

そこからあわよくば4P…と狙っていたんですが、
「友だち見てる前じゃ出来ないー」
ってことで断念しました(^^ゞ

いつかこのパターンで4Pまで成功させてみたいなぁ(笑)

うまくいったらまたここで報告します(^^)/

さやかちゃんのエッチ動画はコチラから落としちゃって下さい☆
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/221678

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/7-0a7d2509

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR