2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ大好き18才

今回はクラブ大好きという18才まりちゃん。
ミクシィでメッセ送って仲良くなりました。

遊びに誘ってもなかなか反応がよくなかったのでどうしようか悩んでいたところ、
「今度○○ってクラブでイベントやるんだけど来れないー?」
とゆうメッセが送られてきました。
まぁ要するにチケットを自分から買ってくれってことなんですけどね。。

このまま正攻法で攻めても進展なさそうだったので、とりあえずそのイベント行くことにしました。
クラブの近くまで迎えに来てもらったんですが、派手な子で若干ビビリましたw
でもそれ以上に、そのイベントに集まってた人たちがガラ悪そうな人たちばっかで…
なじめないまま30分待たずに帰りました><

でも一応少ししゃべった感じで、まりちゃん的にそこそこ好印象だったようでそれ以来だいぶメールの感じも手ごたえがでてきました。

そんなある日、お仲間のGさんの家で鍋パでもやろうということになり、それならばとまりちゃん誘ってみました。

「めっちゃ行きたーい!」

みんなで騒ぐ系好きなんでしょうね、ノリノリでOKでました。

Gさんとの鍋パとなれば、当然エロに持って行くのが目的ですw
ドンキホーテで買っておいた王様ゲームトランプ。
こいつは乱交に導く強力な兵器ですww

自分も少しお酒を飲み過ぎて詳細に覚えていないんですが、

フェラしてもらったり~

DSCN4540.jpg



コスプレさせてみたり~

DSCN4526.jpg


ハメてみたりと大成功でした^^

DSCN4520.jpg


DSCN4509.jpg

DSCN4516.jpg


ただほんとに酔い過ぎて生中出しをしてしまい…翌日慌ててアフターピルをもらいに行ったという少し苦い思い出も(笑)

まりちゃんは最初見た時は派手で自分的に苦手なタイプかなぁと思ったんですが、結構話しやすくてスタイルもいいので、この後も何回か遊ぶ仲になりました。

ただしばらくしたらホストの彼氏ができたみたいで消えてゆきました。
あぁ、やっぱりそーゆー系が好きなのねw

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/11-a3d013b7

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR