2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチまでもっていくコツ

SNSで釣って面接ってなった場合、なかなかエッチまでもっていけないって人が多い気がします。
そこで俺なりのテンプレ的流れをご紹介します。


まず会う時間。当たり前のことだけど自由がきくなら夜の方が全然いいです。
夜ならいざとなったら公園でもファミレスの裏でもイチャイチャできちゃうしねw
適当な理由つけて、なるべく夜に会いましょう。


行くところはドライブか個室居酒屋が俺のオススメ。居酒屋はテーブル挟んで座るんじゃなくて、隣同士で座れるところを探しておきましょ^^


で、会ったら基本はおだてること。女の子に気分良くなってもらいましょー。
「写メも可愛かったけど本人はマジハンパないね!めちゃめちゃ可愛いじゃん。びっくりするわ」
これは基本ですw
正直写メのほうが可愛いことがほとんどだけど…セリフだと思って言っときます。笑


それから、女の子は誰だって「自分は普通の人とは違う」ってのを心のどこかで思ってます。
そのへんをくすぐってみるのも手です。
例えば、
「○○ちゃんて不思議な人だよねー。よく言われない?なんだろなぁ…なんか考え方とかが普通の人と違う気がする。」
とか言ってみる。
あとは血液型の話を振って、
「○○ちゃんはAB型でしょ?」
これ言うと女の子って大体喜ぶ気がするw
「うそなんで?ABっぽい?w」
「うん、だって○○ちゃんヘンだもんwww不思議ちゃーんw」
「普通にA型だよ?」
「ええ~?そうなんだwwwあ、でもたしかにそー言われたらちゃんとしてる部分もあるもんね!…ちょっとだけw」
「ちょっとってなにー!?笑」
…こんな感じの流れはよく使いますねー。


で、まぁあとは適当に好きな芸能人のタイプは?とか楽しく話して、次は一番重要なステップのボディータッチですね><
これがスムーズにできれば一気に流れがきます。
毎回この瞬間が一番緊張する…ってか一番楽しいw

「髪の毛めちゃめちゃきれいだねー」
とか言いながら髪の毛を触る。これが一番入りやすいかな?
「ちょっと染めてる?でも全然枝毛とかないねー?」
とかなんとか言いながら頭ナデナデしまくる。
これで第一段階クリアかな。
そこからは
「あれ、これピアスあいてるのー?」
って言って耳を触るとか、ついでに肩から手を回して反対側の耳も触ってチェックするとか。
肩抱いてるようなもんだからかなり距離は近づくよね。
んでちょっと見せてって言って髪の毛耳にかけてもらって、
「あ、なんかいい匂いするー」
とか言いながら顔近づけてクンクンするとかー。
不意打ちでちょっと耳噛んでみて、
「ごめんごめんなんかおいしそうだったからwww」
とかwとにかくここは攻める時です。

居酒屋なら料理が来ないタイミングで仕掛けること。店員に邪魔されるとか悲惨ですからw

あとは、ほっぺに手を当ててじっと目を見る。
相手が恥ずかしがってうつむこうとしたら、ぐっとあごをもちあげてキスしちゃいましょー!
そこまでいければバッチリですね。
適当なとこでホテルに移動して下さい。
くれぐれも居酒屋で本番までしないよーにね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/5-c3809091

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR