2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指原似のJ●あかりちゃん

まだ梅雨が明けないこの頃ですが、確実に夏は近づいてきてます!
特に制服を着ている学生なんかは、もう期末テストも終わってあとは夏休みを待つだけという状態。
ミクシィなどで空爆してみても、確実に釣りやすくなっています!

と、ゆーことで今回はJ●あかりちゃん。
メールし始めて、次の日にもうアポとりつけちゃいました。
学校帰りに制服のまま家に来てもらいました^^

会ってみてびっくり!
あかりちゃんAKBのサッシーによく似ています。
最初緊張からかガチガチの敬語でしゃべってくるとことか、顔を見ると恥ずかしがって隠すあたりもヘタレキャラのサッシーと被ります。

サッシーと言えば元カレにセクシーな写メ流出させられていましたねw
あかりちゃんもハメ撮りしてみなさんにみてもらいましょうかwww

とは言ったものの、あかりちゃん彼氏がいるんですよねー。
どうやって攻めていこうか考えながらまずはさわやかーにおしゃべり。

学校のこと、兄弟のこと、将来の夢のことなんかを聞きます。

「でもまーさんいい人で良かった♪」

だいぶ心を開いてくれたようです。

では攻撃開始しましょうw

「今日彼氏にはなんて言ってあるのー?」

「特に何にも言ってないですよ」

「そうなんだ。言ったら怒られる?」

「んー、まぁ遊ぶくらいだったらいいんじゃないかなぁ…」

ここであかりちゃんの後ろにまわりこんでハグしてみる。

「これは浮気になる?w」

「んー…わかんないです…」

「俺殴られたくないから内緒にしといてね?w」

「…はい…」

ここで顔をこっちに向かせてキス。

受け入れてくれました。

しばらくキスしまくって、
「ねぇ、ちょっとあっちに移動しない?」
でベッドへ。

MOV02552_0001.jpg

色っぽいおしりですねw

MOV02552_0002.jpg

びっくりしたのがフェラのうまさ。
まだ経験人数2人って言ってたから下手だろうなーと思ってたけど、意外なことにかなりうまかったです。

MOV02552_0003.jpg

脱がせてみたらDカップのいいオッパイでした★

MOV02552_0004.jpg

騎乗位はうまくなかったですねw
動き方がわかんないみたいでした。

MOV02552_0006.jpg

締まりはかなりいい方だと思います。
バックのあと正常位でフィニッシュ。

会ってからここまで1時間半ぐらいです(笑)

門限もあるのであまり遅くならないように家に帰すと、メールがきました。

「今日はありがと!」

「こちらこそ来てくれてありがと!あかりちゃん可愛すぎて死にそうだったわ(笑)」

「あかりは違う意味で死ぬかと思った(笑)」

「どーゆーことー?」

「気持ちよすぎて(笑)」

「また会ってくれるー?」

「遊んでください! 彼氏より会いたい(笑)」

よし、いい感じの子キープできそうですw

あんまり惚れさせると面倒なんでうまい距離感を保たないとですが…ヾ


動画たっぷり撮ってあるんで準備ができ次第コチラで見えるようにします。ご期待下さい♪
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/10463

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/21-31b9be4e

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR