2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大学生ちか】 居酒屋で捕まえて3Pに発展!!

居酒屋で捕まえた21才のちかちゃん


この日は男3人で寂しく飲んでました。> すると隣のテーブルに可愛い女の子2人組が…

話を聞いていると、どうやら就職活動してる大学生みたい。

内定が取れたお祝いで飲みにきた様子です。

…さあどうする?
男3人アイコンタクトで意志を確認。





よし。ナンパしよう!(笑)


「内定おめでとー!!」

フレンドリーに乾杯して会話に入れてもらっちゃいましたw


やっぱりお祝いの席だから気分がいいのか、どんどんお酒がすすむねー♪

1時間くらいで2人ともフラフラ状態になっちゃったw

ここでちかちゃんがトイレに。

トイレはチャンスタイムです。

再び男3人アイコンタクトで作戦を確認(笑)

俺ともう一人でちかちゃんを追いかけました。

トイレから出てきたちかちゃんに抱きついて、軽くキスして、そのまま店の外に誘導してタクシーに。

はい、お持ち帰り完了ーw



家に着くとすぐ、男2人で攻めていきます。

「やらないよー?ダメー。」

ちかちゃん最初はちょっと抵抗するも、下を触ってみたらすでにもうグッショリ濡れちゃってるw

ちょっと指でかき混ぜてみたら…

すぐにいい声が出てきました。

「あぁん…」

こうなったらあとはもうやりたい放題w

フェラしながらの騎乗位

フェラしながらのバック

AVのようなプレイを次々こなしていくちかちゃん。


「気持ちいい?」

「…気持ちいい…」

照れながらの返事がかわいいww


途中何回も何回も潮吹いて…


最後はビクンビクンしながらいっちゃってました。

エロいカラダですね。

初めて会った男2人にいじめられていかされちゃうのってどんな気分なんだろw

内定祝いの人生初3P、喜んでもらえたかな?


b18f0008-f364-4b0e-a3b6-90933d8d5ec4.jpg




あ、そうそう、お店に残してきた2人もホテルでばっちりハメたそうです。

作戦成功!
ナンパはチームワークも大事ですね。

あ、でもただ一つ怒られちゃいました。

「お前ら…店出てく時ちょっとは金置いてけよ!」

…そりゃそうですよね(笑)
次から気をつけますw



動画や画像大量に撮ってあります(笑)
載せきれないのでもっと見たいって方はコチラにどうぞ^^


http://gcolle.net/product_info.php/products_id/217581

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/2-f0a69d3d

«  | ホーム |  »

2024-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR