2ntブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らし大学生宗教娘(20)

ミクシィで釣ったひとり暮らしの大学生。
彼氏がいるって言ってたから期待はしないで当たり障りないメールをしてました。
1週間くらいしたら突然向こうから会いたいなって言ってキタ。

でも待ち合わせ場所を指定してきたのが怪しい…。
しかもあいこちゃんの家から電車で4駅も離れたミスド。
俺の危機察知センサーはビンビンです。

待ち合わせの20分くらい前にメールがきて、
「ゴメン、友達もついてきちゃった。先にお店入ってるね。」
だって。
ちらっと覗くと女の子二人が座ってる。
完全におかしいけど、まぁ殺されることはないでしょ。
ブログのネタにもなるかなってことで突撃決定ーwww

俺「どーも、はじめまして^^」
あいこ「はじめまして。ゴメンね友達きちゃって。」
友達「なんかごめんなさい。勝手に来ちゃって。」
俺「全然いいよー。」
友達「じつはね、今日あいこから大事な話があるんだけど、あいこ口ベタだから私が応援にきたの。」
俺「ふーん。大事な話ってなに?」
友達「あのね、ナンミョウホウレンゲッキョウって知ってる?…」

宗教の勧誘だったかー!
これは初めてのパターンw

それにしてもこの友達がめちゃめちゃよくしゃべる。
ここから一人で15分以上しゃべり続けました。

話をまとめると、どうやら創価学会から派生してできた会みたい。
あいこちゃんは最近彼氏に教えられてハマったらしい。
朝と晩に「ある方法」でナンミョウホウレンゲッキョウを唱えるだけで、運気が上昇して魂がきれいになるんだとか。。

その「ある方法」ってゆーの知りたくないですか?ってしつこく聞いてくる。

なるほど、ここで俺が知りたいって言ったら、多分ここの近くにあるだろう支部みたいなとこに連れていかれるんだろうな。待ち合わせをここにした理由はこれか。


話聞きながら俺も頭フル回転で対応を考えてました。
とりあえずこの友達が厄介だ。
この子は俺の手に負える相手じゃない。ひとまずここは帰らせてもらおう。

俺「ってかさ、あいこちゃん今日はこの話がしたくて会いたいって言ってくれたんだよね?友達が一緒に来ることも決まってたんでしょ?」
あいこ「…うん。」
俺「だったら最初からそう言ってくれればよかったのに。なんかズルイじゃん。俺さっきいきなり友達くること聞かされてさぁ、なんかショックだった。今日は話聞くつもりで来てないから、もう帰るね。今度会うときはちゃんと話聞く態勢でくるからさ。そんときに聞かせて?」
あいこ「うん…」
友達「あ、でもちょっと待っ…」
俺「ごめんね。話は面白かったし興味もあるから、また今度で。あ、この本借りてっていい?」
友達「はい…」


よし、なんとか脱出成功。
変な本もついでにゲットw

CIMG0136.jpg


その日の夜、あいこちゃんにメール。
俺「本よんだら面白かった。やっぱ今から話聞かせてもらえる?」
あいこ「明日じゃだめかなぁ?また詳しい子と二人で行くからさ。」
俺「本に、この仏法の存在を知った日こそが始める最良の時って書いてあるもん。今日じゃなきゃいけない気がする!」

うまく丸めこんで二人きりで会う事に成功w

こっからは俺の本気のトーク。ってか逆洗脳ですw

俺「すごいなるほどなって思ったし間違ってはないと思うんだけどね、これ一個だけ抜けてるのに気がついちゃった。」
あいこ「何?」
俺「朝晩にお経唱えるでしょ?それで魂がきれいになるってのはホントだと思うよ。あいこちゃんも実際感じてるんでしょ?それから運気も上がるって。…でもさ、本当の幸せってそーゆーことじゃないじゃん。家で一人でやって一人で魂磨いてもね、それだけじゃ虚しいと思わない?人は人との関わりの中でこそ幸せを感じるものでしょ?きれいな魂を持った人どうしが関わりあう。その中で人はさらに成長していける。それが本当の幸せなんじゃない?あいこちゃんだって感じてるハズだよ?毎日ちゃんとお経唱えてるのになんか寂しい時があるって。だってこの教えの中にはさ、人との関わりってのが抜けてるんだもん。」

こんなよーなことをお昼の友達みたいにひたすらしゃべり続ける俺。
めっちゃ真剣に聞いてるあいこちゃん。だまされやすいんだろうなぁ。

あいこちゃんを抱きしめてみる。

俺「今少しドキドキしてるでしょ?俺もしてる。これが魂を磨き合ってる感覚なんだよ。俺はこうやって魂磨く方法知ってる。あいこちゃん、自分と俺とを比べて俺の方が魂汚いと思う?」

あいこ「ううん。私のほうが汚れてる気がする…」

俺「ね?俺は色んなすごい人に会って色んな体験させてもらって、人との関わりの中で自分を磨いてきたんだもん。よし、じゃあ俺が今からあいこちゃんの魂を全力で磨いてみせるよ。そしたらきっと寂しいのもなくなってくよ。だから本当に二人っきりになれるとこに行こう。」

あいこ「…うん。」

…はぁ、疲れた。ワケ分からんことばっか言ってたら頭痛くなったよwww

でもやっとホテルまで持って行けました♪

CIMG0107.jpg

CIMG0108.jpg


変な名目でエッチしたからあんまり写真撮れなかったけど><

あ、ちなみに俺は何の宗教も信仰しておりません。知識も全く無いっす。でまかせと勢いだけで押し切りましたww

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.2nt.com/tb.php/19-f83b31f9

«  | ホーム |  »

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR